返信フォーム

未だ咲いています。 投稿者:安子 投稿日:2013/04/03(Wed) 09:52 No.4652 ホームページ
糸島はいいところですよね、何回か遊びに行きました。

我が家は全部屋フローリングなので時々ワックスをかけます。
かけるとピカピカ光り、気持ち良くなりますわね。
今日は主人と2人でワックスがけの日です。

デイゴの花、今年は綺麗です、そろそろ終わりで葉が出てきました。
害虫にやられ咲かなかったデイゴ3年ぶりに咲きました。

添付:4652.jpg (169KB)
Re: 未だ咲いています。 - ごー 2013/04/03(Wed) 19:12 No.4654 ホームページ
石垣島の安子さん
畳み無しのフロ−リング.が一番良いですね
手入れもワックスがけお2人で仲良く運動かねて新築のようにピカピカ気持よいでしょう

我が家も畳み無しですが手入れしないので薄汚れました

デイゴ深紅艶やかですありがとう

先日の糸島紫大根畑..に驚きました
道端で紫大根花パラリ見るだけなのに..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色