返信フォーム

♪♪SNQを私も辞めました 投稿者:Mrおじん 投稿日:2013/04/03(Wed) 16:52 No.4653 ホームページ
♪♪goyoさんこんにちは
私もgoyoさんの後を追って3月末でSNQを辞めました。
梶畑さん、磯崎(おこちゃん)さん、藤田さん、米澤さん
肥田さん、それに私と6人が一度に辞めたので田鍋さんが
留意のメールを。

それでもあの頃は楽しかったですね、小西隊長があちこちの
名所を案内してくれて。
goyoさんと知り合ったのもSNQでしたから会に感謝してます。

桜の季節も終焉を迎えました。

添付:4653.jpg (78KB)
Re: ♪♪SNQを私も辞めました - ごー 2013/04/03(Wed) 19:30 No.4655 ホームページ
くがちゃま
何と美しい花筏風情が有ります

あの懐かしいSNQくがちゃま迄..いよいよ寂しく成りますね

所でくがちゃまとは
1998年か1999年頃朝日新聞シニア福岡シニア久留米の
話題掲載で皆様もドット入会
同時位にシニア福岡で..当時からくがちゃまの文才存じ上げていましたよ..

くがちゃまの温かHP
これからも書込み..や...ピンボケ画像貼り付けさせて下さいね
老後の生きがいです

先日のはなみずきバスハイク1本桜は遅かりしでしたが
楽しい昼食です








おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色