返信フォーム

到津動物園で 投稿者:mimi 投稿日:2013/04/05(Fri) 05:49 No.4662
ご〜さんおはようございます(●^o^●)
昨日久しぶりに到津動物園に行ってきました
子供ずれが多く、人気動物の前は人がいっぱいでした
散りゆく桜の中を、飛び回っている雀を写してみました
雀は色がきれいではありませんが、バックをうまく利用すれば、絵になるかな〜\(^o^)/



添付:4662.jpg (422KB)
Re: 到津動物園で - mimi 2013/04/05(Fri) 05:50 No.4663
その2

Re: 到津動物園で - mimi 2013/04/05(Fri) 05:51 No.4664
その3

Re: 到津動物園で - ごー 2013/04/06(Sat) 10:57 No.4666 ホームページ
mimiさん
何処にでも可愛い雀ちゃんも高級カメラに収まると芸術作品に成りますね..
バックとか木々の枝の構図考えるのも楽しそう
ありがとう

到津の森.檻の中小鳥さんでも飛翔待ち構えても難しいです
今度落ち着いて雀の飛翔挑戦してみましょう
大濠のカモメの群舞は満足ですが..

近くの市民センタ−団塊の世代の方達退職後
花壇作りボランテイァ年寄りは時々眺めます



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色