返信フォーム

トックリ椰子 投稿者:安子 投稿日:2013/04/06(Sat) 15:10 No.4668 ホームページ
市民センター春のお花がいっぱいね。

昨夜はお友達が遊びに来て夕食を済ませカラオケを・・・
近頃歌わないので声が出にくくなりましたねぇ〜
以前はもう少し上手に歌えていたのに・・・
10時頃まで歌っていたので今朝は寝坊してしまいました。

トックリ椰子ですが虫に食べれて大きな穴が空くので植えている家は少なくなりましたねぇ〜

添付:4668.jpg (80KB)
Re: トックリ椰子 - ごー 2013/04/07(Sun) 10:22 No.4671 ホームページ
石垣島の安子さん
虫がつくとは言えこのトックリ椰子の木が見られるとは
マコトに南国です..夏は殊の外賑わう事でしょう

カラオケや声出す事..
前頭前野カッカッとイキイキするので声出しましょう..

謡をしている方は90歳と云えども皆遠くまで響き渡る声
出ます..お陰で内緒話..ヒソヒソ話出来ません
風邪も○と○ひかずです笑

会場のお花何時も綺麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色