返信フォーム

ダビングのお店 投稿者:安子 投稿日:2013/04/07(Sun) 11:09 No.4673 ホームページ
ほんとね、声は出さないと・・・
昨日から冷えています、今年は変な気候だわね、この時期22度になるなんて移住して初めてです。
毎年5月から3階に寝ますが、今年は6月になるかもね。

観光客の若い人はやはりダイビングを楽しむ人多いです。
町の方にはダイビングのお店は何軒もありますが 我が村のサトウキビ畑が多い場所に一軒ありました、商売になっているのかしらと思いますが・・・


添付:4673.jpg (103KB)
Re: ダビングのお店 - ごー 2013/04/08(Mon) 16:54 No.4680 ホームページ
石垣島の安子さん
海開きした南の国も寒く感じましたか..

ダイビング若い方達綺麗な海気持よいでしょう

土曜日日曜日突風気温低下ガススト-ブもうなおし込みで
ホッカイロ活躍でした

昨日歩数稼ぎに突風収まったお昼過ぎウオ-クしました
病院前のツツジ綺麗だったので途中下車しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色