返信フォーム

掃除魔の主人 投稿者:安子 投稿日:2013/04/11(Thu) 16:01 No.4694 ホームページ
今日も何か掃除するものは無いかと・・・・
電子レンジの掃除も出来るようだからしてあげると・・・・
スチューウムなの暑い蒸気が出て歯ブラシの親玉のような器具でやってくれました。
17年間一度も故障した事は無いので、もし壊れたらと思い本当はしてもらいたくなかったのですが・・・・
多少は綺麗になりましたがやはりサビは取れないわね、もともと不精者の私ですので、レンジの掃除は余りしなかったので・・・
壊れなくて良かったわぁ〜

そうそう以前セイロンベンケイの葉から芽がでたのでプランターに植えたのですが花が咲いたのは一本でした、それもちんけな花で・・・
我が家の玄関にテッポウユリが毎年咲きます、もう直ぐ咲きます、咲きましたら又写真撮りましょうね。


添付:4694.jpg (91KB)
Re: 掃除魔の主人 - ごー 2013/04/11(Thu) 20:19 No.4696
石垣島の安子さん
楽しいお掃除機ご主人様何もかも綺麗になってピカピカ

疲れも忘れてピカピカ嬉しい笑顔想像しています
お高い掃除機シアワセ感じます..

ババまでお掃除嬉しく成ります

蕾が出ると嬉しいです.庭のスズランもツボミ付け始めました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色