返信フォーム

ミラノから 投稿者:こころ 投稿日:2013/04/11(Thu) 21:06 No.4698
ごーさん こんにちは
ミラノの娘の家から書き込みしています
娘の家族とイースター休暇にバルセロナに行ってきました。
サグラダファミリアのライトアップも夜タクシーで撮ってきました。冥土の土産ができました。

16日から娘と孫の3人で、念願のスイス旅行に行きます。
ミラノから電車でツェルマットに行き一泊、17日はサンモリッツまで氷河特急に乗り一泊、18日はベルニナ鉄道でティラーノに、そこで乗り換えてミラノに戻ります。

添付:4698.jpg (88KB)
Re: ミラノから - ごー 2013/04/12(Fri) 19:47 No.4702 ホームページ
こころさん
嬉しいです可愛い−−−−イお孫ちゃま大きく成られて
ババまで嬉しくニコニコ笑顔に成りますありがとう

ミラノから若い時行ったサグラダファミリア..
ライトアップしているのですか
もう随分建設も進んだ事でしょう

氷河特急乗ったこと無いので興味深々

今日は近くの北九大生徳永ゼミの学生さん沢山来られて
年寄りと転ばない体操しました

若いって良いですね元気出ます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色