返信フォーム

アマリリス 投稿者:安子 投稿日:2013/04/12(Fri) 04:20 No.4699 ホームページ
早い時間に目が覚めてしまいました。
もう、2度寝は出来ないかも~~~~
散歩は曇っていますから楽ですね、主人は午前中と午後2回歩きますが、私はする事が多くてたまにしか歩かないわね。
歩くとあちこちにアマリリスが咲いていて綺麗ですね、グラジオラスはこの色しか見た事がありませんねぇ〜
我が家にもアマリリス沢山植えていましたが、やはり花より野菜が良くて球根は捨ててしまいました、増えて増えて困りましたからねぇ〜


添付:4699.jpg (140KB)
Re: アマリリス - ごー 2013/04/12(Fri) 19:38 No.4701
石垣島の安子さん
桁違いのアマリリスです..何と豪華な事
南国は球根捨てる位増えるの羨ましい限り..

お野菜も新鮮なの次々良いですね

今日の公民館のお友達70歳前後の方
先週石垣島.沖縄旅行したお花綺麗だったと
話され嬉しかったです

新空港出来て観光増えたでしょう..
元気な時に多い旅行することです

お向いさんクンシラン鉢植え咲いたと表に出されていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色