返信フォーム

白野江植物園 投稿者:mimi 投稿日:2013/04/16(Tue) 11:17 No.4716
ご〜さんおはようございます
今日はいい天気ですので、もうお出かけでしょうか?
私は今年組長をしていますので、今日は町内の用事で出掛けられません
今白野江で、写真展をしていますのでお暇があったらみてくださいね
期間は25日までです
白野江のつつじを逆光で写してみました(●^o^●)


添付:4716.jpg (413KB)
Re: 白野江植物園 - mimi 2013/04/16(Tue) 11:18 No.4717
その2

Re: 白野江植物園 - ごー 2013/04/16(Tue) 18:37 No.4719 ホームページ
mimiさん
逆光を見事な画像にお見事

白野江飛んで行きたいです..
あの迫力の画像も見られるのかな

年寄り集まり次々
何もない時お天気なら飛んで行きます

今日も新装なった何時もの市民センタ−に戻り
年寄り集まり声張り上げました

畳の香り何とも言えません.ね..備品も新品
ク−ラ−も天井に何時もの和室ヒロビロでした

ロビ-はお祝いのお花沢山飾ってありました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色