返信フォーム

雨のトライアスロン大会 投稿者:安子 投稿日:2013/04/17(Wed) 13:11 No.4720 ホームページ
そうね、昔のリボンの衿も今流行していますわね。
日曜日開催されたトライアスロンワールドカップ
会場についた時には降っていなかったのですが、競技が始まる直前には大雨になり写真も撮れなく、なくがっかりでした。
少しだけビデオ撮影しましたが何しろ大雨でしたのでボケボケの映像になっていたわね、トップにアップ出来るかどうかわかりませんが、編集してみましょう・・・
金曜日の午後戸畑の妹が我が家に遊びに来ます、一週間滞在します。
宮古島に3人で行って来ます、飛行機で30分なんですが、未だ移住して行っていませんので今回妹と行くようにしました。
3階の部屋に泊めますので、昨日は掃除とお布団の用意忙しかったです。
ドルマンスリーブのブラウスもう一枚縫いました、デザインがシンプルなので生地の柄は派手じゃないと・・・

添付:4720.jpg (79KB)
Re: 雨のトライアスロン大会 - ごー 2013/04/17(Wed) 20:09 No.4721 ホームページ
石垣島の安子さん
雨の中撮影に行かれたのね
凄い迫力轟音ワクワクします..画像楽しみ

嬉しいお妹様と宮古島え楽しい事でしょう

それにしても灯台元暗らして初めての観光とは嬉しさ倍
..若い元気な頃行った思い出し..ババまで嬉しいです

今日は年寄り校区月1回ふれあい400円の昼食会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色