返信フォーム

記念撮影 投稿者:安子 投稿日:2013/04/18(Thu) 14:33 No.4726 ホームページ
こんにちは〜
一般の参加者は午前中ですので着いた時には終わっていました。
表彰台で家族やお友達との記念撮影をしていました。
大雨の中での撮影はやはりダメな写真ばかりでしたよ。
スイムは何とか撮影出来ましたが、バイク(自転車)の撮影は一瞬ですからね、難しいわね。
明日から妹が来ますので書き込みは出来ないかも知れませんので・・・・
掲示板は開いていますので書き込みして下さいね、返信は出来ないかも知れませんがPCは開いて見ますから・・・


添付:4726.jpg (137KB)
Re: 記念撮影 - ごー 2013/04/18(Thu) 18:14 No.4728 ホームページ
石垣島の安子さん
雨の中選手も....撮影者も広範囲...
どちらも体力要りますね..転倒無かったのかしらね
テレビでしか見たこと有りません..興味深々

お妹さまとご一緒嬉しいでしょう..観光の様子楽しみです

今日の年寄り会場お花です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色