返信フォーム

投稿者:mimi 投稿日:2013/04/22(Mon) 07:30 No.4750
ご〜さんおはようございます
今日は天気が良いので、白野江に行ってきます
今、雀にはまって、暇があると写していますが
飛ぶところを写したくって、少々意地になっています(●^o^●)
じっと見つめていると、中々かわいい、そのうちに展示写真になるような写真をゲットしたいものですアハハ\(^o^)/
白野江の展示が、25日の朝までですので、無理に行かなくてもいいですよ、他のところで5月と6月に展示がありますので、よろしかったらその時にお越しくださいませ



添付:4750.jpg (283KB)
Re: 雀 - mimi 2013/04/22(Mon) 07:31 No.4751
その2

Re: 雀 - mimi 2013/04/22(Mon) 07:32 No.4752
その3

Re: 雀 - ごー 2013/04/22(Mon) 16:08 No.4754 ホームページ
mimiさん
飛翔の数々満足でした
早朝気合を入れてJR.バス乗り継ぎ馳せ参じましたよ..

館内どなたも居られませんでしたよ...

鳥さん達の飛たつ一瞬のシャッタ−難しさ見事です拍手

キョイコウもタイミング良く満開嬉しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色