返信フォーム

到津の森 投稿者:mimi 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:32 No.4756
ご〜さん、白野江に行ってくださったのですね
いつもありがとうございます
私もその日行っていましたが、上のほうに撮影に行っていましたのでお会いできなくて残念でした。
数日前に、到津の森に行き動物を久しぶりに映してきました
これはマンドリンの雌です
鉄格子のなかにいますので、鉄格子を消すため400oのレンズを開放にいて写しています

添付:4756.jpg (426KB)
Re: 到津の森 - mimi 2013/04/24(Wed) 21:33 No.4757
マンドリンの雄です

Re: 到津の森 - mimi 2013/04/24(Wed) 21:34 No.4758
エリマキキツネザル

Re: 到津の森 - ごー 2013/04/25(Thu) 06:57 No.4760 ホームページ
mimiさん
マンドリンの雄艶やかさ鼻高々威厳が有りますね
レンズ操作しながら撮影脳の切り替え若さです
見事さ嬉しいです..ありがとう

23日は辰巳琢郎さん講演会で
タンポポさんの息子さん設計の軽い軽いカメラ見せて
貰いました機能も抜群です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色