返信フォーム

無題 投稿者:安子 投稿日:2013/04/27(Sat) 14:06 No.4775 ホームページ
健康器具で皆さん頑張っておられますね。
昨日妹が帰りましたので又いつも通りの生活に戻りました。
南国では生ものは直ぐに腐りますので何でもかんでも冷凍しますので冷凍庫が足りなくなり昨日買ってきました。
2個の冷凍庫は上からどんどん入れると下にあるものが取り出せ無くて・・・
昔の冷蔵庫も使っていますよのよ。
昨日買ったのは引き出しなので直ぐに取り出せていいですわね。
これからマンゴの季節になりますので又冷凍マンゴしないとなりませんのでね。
昨日整理して新しい冷凍庫に仕分けして入れました。
増築した時に造った倉庫もだんだん狭くなってきたわぁ〜
普段使う冷蔵庫キッチンの横に並べてあります。


添付:4775.jpg (57KB)
Re: 無題 - ごー 2013/04/27(Sat) 16:12 No.4777 ホームページ
石垣島の安子さん
楽しい姉妹の語らいアット云う間に過ぎましたが堪能されたことでしょう

姉妹って本当に良いですね..亡姉を思い出しています

今日はレディス八幡..仕舞.謡大会
その合間に内モンゴルの見事なご衣装で
素晴らしい音色観賞しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色