返信フォーム

チュニック 投稿者:安子 投稿日:2013/04/28(Sun) 08:53 No.4778 ホームページ
モンゴルの曲良かったでしょうね、モンゴル人?
おはようさんです。
妹は着物のリホーム教室に通っているのでリホーム作品を着てきました。
帰りに空港での記念撮影を・・・
縫製の趣味は共通なので楽しい2日間でした。
教室に通っていて先生に習っているのでやはり上手に出来ていましたよ、私はいい加減洋裁ですが縫うのは得意です、型紙が作れないので人様のは縫えませんわね。
石垣島には生地が売っていなくてHPに時々登場しているお友達のはるこさんから毎年生地を送っていただいていますのよ。
暑いので綿100%でないと少しでもテトロンが入っていると着ていて気持ち悪くなります。
今、チュニックが流行っているようで3枚お揃いのを2人で共同作成して縫いました、私も早速着て見ましたが着心地が良いですよ。
ワンピースも一枚縫いました。

添付:4778.jpg (136KB)
Re: チュニック - ごー 2013/04/28(Sun) 13:50 No.4779 ホームページ
石垣島の安子さん
ご姉妹様共に手作りほんまもんの生地で豪華です
手提げも見事..着やすいデザイン最高です拍手

これからも大好きな着物デザインドレス見せて下さいよ..

昨日の内モンゴルの古典芸能馬頭琴とホ−ミ−演奏者.
マイラス様すらりと身長もお高く気品ありました

仕舞.謡の間にアトラクション見事でした

日本の古典芸能笛.鼓皆大切にしたいです
今一度貼り付けますね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色