返信フォーム

玄関のテッポウユリ 投稿者:安子 投稿日:2013/05/07(Tue) 19:50 No.4839 ホームページ
こんばんは〜
昨日は主人の皮膚科に同行しました。
お薬が効いたようで殆ど痒みはなくなったようです、やはりお医者さんだわねぇ〜
もう少し早く飲み薬処方してくれていたら良かったのにと・・・
余り長い期間の服用はしない方がいいそうです、今は1日4錠ですが徐々にへらして行くようですよ。
玄関のテッポウユリが満開になり通る度に香りがしています。
セイロンベンケイに花が咲きました、赤い花じゃ無くて残念ですよ。


添付:4839.jpg (120KB)
Re: 玄関のテッポウユリ - ごー 2013/05/08(Wed) 15:07 No.4842 ホームページ
石垣島の安子さん
南国は次々綺麗なお花咲き心癒されます
ご主人様カイカイ止まってホッ

年取ると何かしらカイカイに成りますね

昨日戦死者遺族会..兄2人学徒出陣当時の親の気持ち分かり
努めてこの日だけはお参りしています

毎年式後...
英流ご一門見事な群舞ボランティアで見せて下さいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色