返信フォーム

元気そうですね 投稿者:koni 投稿日:2011/02/14(Mon) 17:45 No.484 ホームページ
ごーさん、こんにちは。
1月もウオーク頑張ったようで風邪もひかず
元気一杯ですね。ごーさんの元気に乾杯。

先日(12日)、門司港で観光案内があったのですが、
案内中に、急な吹雪と突風で前に歩けない状態になり
ました。
お客さんの安全第一を考えて、直ぐに近くの建物に
避難しましたが、冬の門司港レトロは風が強くて
大変でした。
そんな、こんなで写真撮る余裕もなく、写真添付
していません。
Re: 元気そうですね - ごー 2011/02/14(Mon) 19:42 No.485 ホームページ
隊長さん
あの12日土曜日午後突然の猛吹雪でしたね
門司港界隈突風大変でした.

.38Kババ吹き飛ばされます

午後90歳の方も80歳以上の方も1名欠席だけで
市民センタ−に..タクシ−や車で馳せ参じられ
猛吹雪窓越し見ながら謡3冊声張り上げました
大正に昭和1ケタ皆さん風邪もひかず元気です

帰りは山手は滑りそうで歩かずバスで帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色