返信フォーム

金毘羅池 投稿者:mimi 投稿日:2013/05/09(Thu) 06:36 No.4850
ご〜さんおはようございます
北九ハイツに展示の打ち合わせに行った帰り、金毘羅池に行ってみました。
カルガモやカワセミなどが元気に飛んでいました、今日はカワセミでご挨拶です(●^o^●)
池に飛び込んだのを写したいのですが、なかなか難しく
餌をとってきたところしか写せませんでした(-_-;)

添付:4850.jpg (235KB)
Re: 金毘羅池 - mimi 2013/05/09(Thu) 06:37 No.4851
その2

Re: 金毘羅池 - mimi 2013/05/09(Thu) 06:39 No.4852
距離がありますので、100〜400oでも小さいです

Re: 金毘羅池 - ごー 2013/05/09(Thu) 06:59 No.4855 ホームページ
mimiさん
大好きな自然の宝石何と美しい事でしょうありがとう
昨日老人会
90歳の元よく写真コンテスト入賞されていた方にスマホより
花魁道中お見せしたら
市民センタ−に置いてあるパンフレットとりに行き見せて下さいました
嬉しかったです..皆さんも花魁道中見て喜ばれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色