返信フォーム

広島・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/05/10(Fri) 16:44 No.4864 ホームページ
ごーさん いかがお過ごしですか?

以前、4月に旅行に行って 宮島の風景をHPのトップにアップしましたが、続きで広島市(一部分ですが・・・)をアップしましたので お暇な時 ご覧下さいね。残念ながら 菓子博会場が出来上がる前でした・・・

広島城です。初めて見ましたよ。小倉城より 広かったです。



添付:4864.jpg (199KB)
Re: 広島・・・ - ごー 2013/05/11(Sat) 06:18 No.4865 ホームページ
美千代さん
始めてみる広島城立派ですね
飛んで行き綺麗に編集画像見ています
有難う

元気な頃義妹宅よく行って.いました.が..
広島城は見ていません

あの工事中落下前の日通過した思い出

市民センタ−健康教室より若松ビオト-プ
昨日ピかゴロ聞えないけど....雷注意報出たとかで
あの敷地出られず館内見学のみ..残念でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色