返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:こころ 投稿日:2013/05/11(Sat) 14:06 No.4867 ホームページ
ごーさん こんにちは
1週間帰国を延長して5日に無事帰国しました。
時差ボケ対策として、昼間は太陽に浴びると体内時計に効果が有るそうです。
帰国早々、動きまわったので時差ボケは解消できました。
今日は雨のせいか疲れてだるいです。

旅行の写真は整理に時間ががかりそうなので、とりあえず更新しようと
近場の表参道の世界赤十字デー記念ライトアップを撮リに行きました。


添付:4867.jpg (87KB)
Re: お久しぶりです - ごー 2013/05/11(Sat) 20:16 No.4870 ホームページ
こころさん
お帰りなさ―-イ可愛いお孫ちゃまと堪能された事でしょう
何枚でも貼り付けてくださいよ笑顔になれます

お留守中あの時の歌舞伎座..見事な編集画像皆様にお見せしていましたよ..お友達も行ってみた――-イ

世界赤十字デーライトアップ飛んで行き拝見しました
明日患者の会ウオ-キング
看護師さんも多数参加早速スマホより得々とお見せします
ありがとう

昨日校区市民センタ−お年寄り健康教室より市内若松ゴミ捨て場が見事な公園に変身見学行きましたが
雷注意発令で館内のみ望遠鏡で見るだけでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色