返信フォーム

ジュランタが咲き始めました。 投稿者:安子 投稿日:2013/05/12(Sun) 06:38 No.4872 ホームページ
昨日午前中は晴れましたのでヘッドのマット干しをしました。
取ってが横についていますが重いです。
フランスベッドのダブルベッドですが、マットが別々なので一人が動いても振動しないのがいいわね、17年使っていますがスプリングがいいのでしょうね、固くもなく柔らかくもなく快適です。
亡き父は畳に布団でしたので、腰は丈夫でしたが、主人はテーブルにベッド生活なので体の屈伸がダメだわね、棒のようです。
膝・腰が弱く座るのが苦手になりました、畳に座る生活がいいのかも~~~
南国では畳はダニがわきそうで、全部屋フローリングにしてしまいましたが、一部屋は畳の部屋が有ってもいいかと・・・
庭のジュランタが咲き始めました、これも巨木になるので枝切りします。
そうそうトツプあの続きを入れ替えましたのでお暇時にでもご覧下さいね。

市役所は建て替えするようです。

添付:4872.jpg (88KB)
Re: ジュランタが咲き始めました。 - 2013/05/13(Mon) 11:06 No.4877
石垣島の安子さん
2つが連動しないベッド良いね
いま電動ベッド欲しいてす
検診日待ち時間スマホ遊び
昨日レトロ門司です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色