返信フォーム

税金の無駄遣い 投稿者:安子 投稿日:2013/05/13(Mon) 06:17 No.4875 ホームページ
今日は朝から大雨です、梅雨にはとっくに入っているるようですが新空港が出きて観光客が増えているのでなかなか発表はしないようね。
八重山合同庁舎の玄関のフロアーは広くて贅沢な作りになっています。
天井には八重山上布が飾ってあり床はタイルで海の中の様子が・・・珊瑚や熱帯魚が描かれています。
外まわりには大きな石が置かれて・・・
税金の無駄遣いだわね、こんな贅沢な造りにしなくてもいいのにね。


添付:4875.jpg (95KB)
Re: 税金の無駄遣い - ごー 2013/05/13(Mon) 16:11 No.4878 ホームページ
石垣島の安子さん
もう梅雨入りですか..こちら2日続けて暑い晴天です

八重山合同庁舎の玄関豪華です.置き石ゃタイル画
見るだけで楽しみでしょうが...税金使い道住民が役立つ物に使って欲しいですね.
オメ眼パチクリキラキラして感心持つことですね

昨日は代わった主治医と患者の会ウオ−ク
バイク乗りスタイルではどう見ても....

薬も替えるに今日は検査.検査と3ケ所
その間待ち時間スマホ遊びして楽しみました

昨日の関門中国の黄砂か..対岸.下関も大橋も霞んでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色