返信フォーム

宮古島にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/05/22(Wed) 08:24 No.4951 ホームページ
昨日は福山の会長さんの別荘の草取りをしました、さぼっていたのでもう雑草がはびこって抜くのに時間かかりますね、後4日はかかるわね。
先日来られた時に一ヶ月一万円で半年分いただいので六万円のお小遣いになりました。
お金をいたたくとなると気が重いわね、ちゃんとやらなきゃーならないので・・・

宮古島のホテルの前のビーチですがお天気が悪く綺麗な海の色では無くて残念だったわぁ〜


添付:4951.jpg (68KB)
Re: 宮古島にて・・・ - 2013/05/22(Wed) 08:51 No.4952
石垣島の安子さん別荘は
広々お庭草ぬき毎月とは
綺麗でしょう

わが家狭い庭年1回4人きてアッと言う間に綺麗で18000円です春も来たいと言われるけど秋だけたのみます
根こそぎつわ抜かれるので秋花みられません
同じ場所夕日スマホから


Re: 宮古島にて・・・ - 2013/05/22(Wed) 11:11 No.4953
追伸
暇潰しにスマホから窓から見えるモノレール


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色