返信フォーム

ソテツ 投稿者:安子 投稿日:2013/05/23(Thu) 11:57 No.4961 ホームページ
わあぁ〜18000円とは高いわね。
今日も晴れて白い入道雲がもくもくと出ています。
梅雨はどうなったのかしら?
草取り昨日頑張り過ぎたので手が少し痛いので今日はのんびりする事に・・・
主人、株を売りましたのでまたまた家の改築をするそうです。
2階なんですが、増築したテラスがもったいないので部屋から出る窓をはき出しにして、その上にソーラーをつけるそうよ、昨日は建築屋さんやソーラーの営業マンとの打ち合わせをしました。
電気代全部は、まかなえようですが・・・
まぁぁ〜 生きている内には元は取れないでしょうが・・・
日本経済の為に少しは貢献できるかな?
ソテツが綺麗でしたのでパチリ!!

添付:4961.jpg (101KB)
Re: ソテツ - 2013/05/24(Fri) 05:30 No.4964
石垣島の安子さん
株高値手放す頭冴えています
今話題のソーラー南国は
最適羨望の的楽しみ

狭い庭の植木切るだけて4万円位なの2年に1回します
今日出所します新薬テストも余り変化無くムシロ高く成り摩訶不思議
昨夕食です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色