返信フォーム

菊池渓谷 投稿者:mimi 投稿日:2013/05/25(Sat) 16:45 No.4971
友達の急なお誘いを受け菊池渓谷に行ってきました。
光芒を写したくって、家を出たのが早朝2時、菊池に着いたときは5時でした
5時半ごろから、渓谷に向かいましたが、お会いしたのは二人でしたので
のんびりと写真を写すことができました.

添付:4971.jpg (604KB)
Re: 菊池渓谷 - mimi 2013/05/25(Sat) 16:56 No.4972
ご〜さん,kumaーkumaさんえ伝言を書かせてくださいね
kumaーkumaさん先日は書き込みありがとうございました
今度、北九パレスで6月19日から2週間、展示会をしますのでお暇があったら、見に来てくださいませ
私はクラブは所属していませんが、気に合った友達と
展示会をしています
今回も20人ぐらい参加してくださる予定です
あなたもそのうちに参加しませんか(●^o^●)

今日菊池渓谷に行ってきましたので、お見上げです


Re: 菊池渓谷 - mimi 2013/05/25(Sat) 16:58 No.4973
スマホの写真楽しみに見ていますよ(●^o^●)

Re: 菊池渓谷 - ごー 2013/05/25(Sat) 20:37 No.4976 ホームページ
mimiさん
早朝と云えども真夜中出発見事な光の美しさ満足です
こんなに素晴らしい画像観賞出来る幸せ
ありがとう

北九州パレスで写真展ですか..
行った事無いパレス..
まよいばばに成りそうでたどりつるかな..無理見たい

kumaーkumaさん
ここに貼りつけて下さる芸術画像も
昨日までの塀の中では
食事時など皆様にお見せしていましたよ..ありがとう

○○写真展でも皆様にお見せして下さいよ..

医療センタ-廊下も何時も見事な写真展心癒されます




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色