返信フォーム

波当津海岸 投稿者:mimi 投稿日:2013/05/27(Mon) 23:12 No.4985
友達に誘われて波当津海岸に行ってきました。
波当津は大分県で最南端の海です。 人が行ける海岸でここから先に進む道はありません。 それだけ自然が残っている海岸で 波当津海岸は白砂青松の海岸百選にも選ばれています。

添付:4985.jpg (424KB)
Re: 波当津海岸 - mimi 2013/05/27(Mon) 23:15 No.4986
波が砂浜に水墨画みたいないろんな不思議な絵を作り出しています

Re: 波当津海岸 - mimi 2013/05/27(Mon) 23:17 No.4987
波乗りに来ていた少年を写しました

Re: 波当津海岸 - ごー 2013/05/28(Tue) 15:28 No.4992 ホームページ
mimiさん
行った事無い波当津海岸
自然の白砂青松の海岸百選に選ばれただけ有って
自然の天然芸術

素晴らしい撮影で見事な芸術作品に成りましたね
こんなに美しい画像に見とれています..最高拍手
ありがとう

出所してからも新薬合わず塀の中行ったり来たり

今日は年寄り謡の会市民センタ−思い切り声出しました
新装なったロビ−に丹精込めた盆栽飾っていました
スマホで記録写真です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色