返信フォーム

農事センター・白野江植物公園散策楽しみました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/05/28(Tue) 14:48 No.4990 ホームページ
晴れた日を狙って 彼方此方散歩写真を撮っています。
何とか 風の強さも免れ 一番いいときに
撮影できたこと 喜んでいます。
白野江はホタルブクロウやカキツバタ 知らない花の苗も
数点 出会いです。ちょくちょく覗くのも良いですね〜〜

例のカメラに 慣れることで 楽しんでいます。
お弁当を用意して…
薔薇見て下さい。

添付:4990.jpg (87KB)
Re: 農事センター・白野江植物公園散策楽しみました。 - タンポポ 2013/05/28(Tue) 14:55 No.4991 ホームページ
我が家で育ったのと違った
可愛い色のに出会いました。


Re: 農事センター・白野江植物公園散策楽しみました。 - ごー 2013/05/28(Tue) 16:14 No.4994 ホームページ
タンポポさん
白野江..農事センタ−何時行っても何か発見の有る
楽しい公園です

素敵なカメラで美意識考え撮影楽しさ伝わります
若さ健康今のうち多いに遠出して下さいよ.

.画像見ているだけで笑顔伝わり元気出ますありがとう

新薬テストも余り気分乗らず遠出控えて近くをウロウロです

出所して直ぐ午前中レデイス八幡仕舞.謡の会行き午後からの
能衣装説明は体力考え帰りました

見事な能衣装舞台前に飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色