返信フォーム

カニさんと 投稿者:安子 投稿日:2013/05/28(Tue) 19:51 No.4995 ホームページ
灯台は階段ですから行かなかったのよ。
こんばんは〜
梅雨に入り本格的な雨は降らなくて・・・
毎日快晴で暑いです、降らないまま梅雨明けかな?
たまには我が家の近くの宮良川にと思って・・・
カニさんが穴に出たり入ったりで・・・
観察していると、仲良しのカニ争って喧嘩しているカニがいて面白かったですよ。


添付:4995.jpg (157KB)
Re: カニさんと - ごー 2013/05/29(Wed) 20:41 No.5002 ホームページ
石垣島の安子さん
蟹さんの喧嘩かお遊びかを...じっと撮影マコトニ
平和だね..嬉しく成りますありがとう

灯台の螺旋階段登るの大変です

元気な頃角島灯台老人会から行った時
皆には登りの券売って
痩せこけた骨皮筋衛門のババ顔見て券売る人が
躊躇するよう云われしぶしぶ引き返しました

戦後すぐ船で渡り螺旋階段登った懐かしい灯台なのに残念でしたが
観光沢山の方が数珠つなぎ登る時
1人落後者出たら渋滞するとの事で大笑いでした

秋に草抜き屋さん頼んだらドクダミが今までにない蔓延りように驚いています..根から抜かないからでしょうね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色