返信フォーム

波当津海岸 2 投稿者:mimi 投稿日:2013/05/29(Wed) 07:57 No.4996
ご〜さんおはようございます
あなたの掲示板はいろんな方が写真を貼ってくださるので楽しく見せて頂いています
タンポポさんバラがきれいに撮れていますね
今年はよそばかり行ってまだバラを写していません(●^o^●)
昨日の雨風で花弁が傷んでいることでしょうね
またまた波当津海岸です\(^o^)/

添付:4996.jpg (460KB)
Re: 波当津海岸 2 - mimi 2013/05/29(Wed) 08:01 No.4997
子供がかわいかったので何枚も写してきました\(^o^)/


Re: 波当津海岸 2 - mimi 2013/05/29(Wed) 08:04 No.4998
ご〜さん6月1日から1か月間、医療センターで展示しますのでこちらが近いので、お暇があったら見てくださいませ

Re: 波当津海岸 2 - ごー 2013/05/29(Wed) 20:56 No.5003 ホームページ
mimiさん
6月から医療センタ−展示嬉しいです
2週目検診日...楽しみです

今日市民劇場会場まで待つ間スマホよりここを見ていたら
知らない60代の方達がスマホみて声かけられたので

この美しい海岸お見せしましたよ..見事な撮影に
くち口に何と美しい海岸と感嘆の声

「この方特選に何時もヒョ−ショ−ジョ貰われる方」と
トクトク説明しましたよ嬉しかったです

それに81歳でスマホをと..知らないその方
「母は80歳携帯も出来ない」..と..笑い

入院中知らない方達のデジカメ展でしたが何時も見ていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色