返信フォーム

毎日蝶が来ます 投稿者:安子 投稿日:2013/05/30(Thu) 15:17 No.5006 ホームページ
私が知っている紫川はバラックが建っていたわねねドブ臭くてね、あの頃の面影はまったく無くなりましたね。


今日は32度になり暑い一日になっています。
部屋の中には風が入って来ますので、クーラー無しでも平気です。
今朝は暗い内に散歩に出ました、朝はひんやりとしていますから散歩も楽だわね。
IHになりキッチンは暑く無いので、食事の支度も楽になりました。
ガスだと炎が出ますので、夏のお料理作りは暑かったのですが・・・
今の時期は色々な蝶が来ています、宮古島で買ったデジカメは近写も以前のカメラのようにピンボケはしないようです。

添付:5006.jpg (115KB)
Re: 毎日蝶が来ます - ごー 2013/05/30(Thu) 21:02 No.5009 ホームページ
石垣島の安子さん
IHキッチンとは..もうソ−ラ−出来あがったの..
今流行の最先端生活..羨望の的..
何時もワクワク物語ありがとう

綺麗な蝶も種類多くデジカメで楽しい事でしょう
動くのが鮮明に腕が良いのかカメラが良いのか最高です

お向いさん綺麗に咲いたと前に出されました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色