返信フォーム

宮古島の海は綺麗 投稿者:安子 投稿日:2013/05/31(Fri) 16:44 No.5016 ホームページ
毎日晴れて暑い日々ですが先程急に曇ってパラパラの雨粒が・・・
蒸し暑くてPCの部屋にいると汗が出てきます。
石垣島の海の色も綺麗なんですが、宮古島にはいくつかの橋が有りますので、橋の上から眺める海はため息が出るような色で綺麗でしたね。
写真撮した時にはタイミングが良くて晴れていたのでラッキーでした。
ソーラーは何件か見積もりに・・・
屋根の上に乗せるのでしたら安いけどひさしを造ってからですから高いわね。

添付:5016.jpg (90KB)
Re: 宮古島の海は綺麗 - ごー 2013/05/31(Fri) 20:21 No.5017 ホームページ
石垣島の安子さん
日中はもう真夏の暑さですか.南国ですね宮古島の海の色
綺麗に撮影嬉しいですありがとう

こちら毎日煙ったような景色です

戸畑の夜宮菖蒲綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色