返信フォーム

菖蒲・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/06/01(Sat) 16:59 No.5021 ホームページ
ごうさん こんにちは!

石垣島の花々達を お褒め頂き有難うございます。お花には いつも 癒されますね。
夜宮公園に 行かれたのですね。私が行った時は まだ 菖蒲の花は 咲いていませんでした。もう 大分咲いていますね。私もそろそろ見物に行きましょう。
お手入れされている方々 お疲れ様です。

サボテンの花がとても綺麗に咲いていました。

添付:5021.jpg (233KB)
Re: 菖蒲・・・ - ごー 2013/06/01(Sat) 19:52 No.5023 ホームページ
美千代さん
石垣島は色艶やかな珍しいお花数々咲いて
それを綺麗に編集柔らか頭の若さ羨望の的
何回も眺めていますありがとう

今日の講座は南極取材の武田剛さん.
南極.北極.ナカナカ行けない美しい画像たんまり見ながらの満足講座でした

行きがけリバ−入口京築神楽していました
沢山の観客で下


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色