返信フォーム

病院友達 投稿者:安子 投稿日:2013/06/02(Sun) 11:49 No.5026 ホームページ
最近病院でお友達になった方の家へ遊びに行ってきました。
15歳まで石垣に住んでいてその後横浜で生活をするようになったそうですが、努力したのでしょうね、看護婦さんになって本土で働いたそうです、旦那様が病気になり島に帰って1千万円で中古の家を買ったそうです。
横浜から帰って10年目だそうです、旦那様は横浜の方でした。
旦那様の勤めていた会社が倒産し、酒浸りになり死の寸前だったそうですが、島の生活が良かったのか命をとりとめたようですがやはりお酒は止められないようね、奥様苦労しているようです。
買った家は街から外れていて海のそばに家はありました。
横浜で飼っていたワンちゃんを2匹連れてきたようで、家の中にいました、家の中はワンコの匂いが充満していて早く帰宅したかったわね。
部屋の中には海から拾ってきた貝殻や浮きで作った手作りのものが飾ってあり、まるで台湾のお店にいるようでした。
又、そのうち写真貼り付けますね。
海岸に出る道に蝶がいました、なかなか羽を広げてくれなかったわぁ〜

添付:5026.jpg (176KB)
Re: 病院友達 - ごー 2013/06/02(Sun) 19:45 No.5027 ホームページ
石垣島の安子さん
チョウチョが綺麗に撮影出来ましたねありがとう

病院の待ち時間長いとツイツイお隣に座った方とお喋りして
何となく知り合いに成り時間たつの忘れます

元看護師さんだからこそ
空気の良い石垣島に土地買われたのね..それにしても
ワンちゃん可愛さお家の中人間様と一緒の生活
ワンコの臭いとは.
昔わんちゃん玄関中で雷鳴ると二階まで上がって怖いと
目で合図していました.が臭かったかな...
家族には臭わないのかも..ネ

先日の夜宮ウツギの花綺麗でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色