返信フォーム

赤ちゃんコウモリ 投稿者:安子 投稿日:2013/06/05(Wed) 11:51 No.5034 ホームページ
一昨日の散歩の帰りに民家のブロック塀に赤ちゃんのこうもりがへばりついていました。
やはり自然がいっぱいなのでこのような光景にも出合えるのでしょうね。
新しいデジカメで動画をとりましたのでそのうちにトツプに入れますので楽しみにしていてね。
ないていたらお母さんコウモリが高い電線の上から心配そうに眺めていました。

添付:5034.jpg (84KB)
Re: 赤ちゃんコウモリ - ごー 2013/06/05(Wed) 19:38 No.5035 ホームページ
石垣島の安子さん
散歩コ-スに珍しい赤ちゃん蝙蝠
その上電信柱に心配そうなお母さん
なんと自然一杯こうもりの親子..
人様見ても逃げない可愛いです良く見つけましたありがとう

昨日の熊本暑い事
若い方達検索して31℃になる事調べて夏姿

年寄りは重ね着脱いでも長袖暑くてたまりませんでした

熊本若い時何回も行けども細川邸今回始めて行きました
広大な広々敷地.お殿様のお部屋の数々見事でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色