返信フォーム

とうもろこし・キューリ 投稿者:安子 投稿日:2013/06/07(Fri) 13:51 No.5049 ホームページ
こんにちは〜
今日から雨の予報でしたが朝から晴れて暑いです。
とうもろこしの収穫を、し始めましたが歯抜けが多くて・・・
収穫仕立ては、もの凄〜く甘いわね。
キューリなんですが花は咲きますが、受粉しなくて実になりませんのよ、どうしてかしらね。
未だ2本収穫しただけなよ、これからに期待します。

添付:5049.jpg (142KB)
Re: とうもろこし・キューリ - ごー 2013/06/07(Fri) 20:09 No.5053 ホームページ
石垣島の安子さん
トウモロコシもぎたて歯抜けでも美味しいでしょう

胡瓜は受粉させるのですか..プランタン植えたこと無いです

毎年トマト植えるのに今年はあの腰の痛さぶり返しそうで
土いじり我慢して恐る恐るの生活です

先日の若手坊守さん主催地域合同バスハイク1泊
なんと食事後...
若々しくピチピチ元気よく昔のお寺様では考えられない
組立体操年寄りは目白黒しつつ拍手喝采でした

楽しいお寺参りでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色