返信フォーム

昨日の投稿 投稿者:安子 投稿日:2013/06/07(Fri) 14:10 No.5050 ホームページ
熊本は暑いですよね。
細川邸はよくテレビで紹介されていますよね、何回か見ましたが素晴らしいわね。

先日妹がお土産にモンペを買って来てくれました。
母のモンペ死後の整理で全て捨ててしまい、今思うと残念でした。
あの頃は菜園作業でモンペは、はいてなかったので・・・
農作業はもんぺが一番ですね、近年のもんぺはカラフルでお洒落になっていますね。
綿100%のカスリの生地はやはり気持ちいいわね。
今日からはくようにしますがきっと楽でしょうねぇ〜


添付:5050.jpg (215KB)
Re: 昨日の投稿 - ごー 2013/06/07(Fri) 20:16 No.5054 ホームページ
石垣島の安子さん
作業はモンペが...それに汗出るときは木綿が一番です
今時のはなんと可愛い柄..気持よく楽しい手入れ出来そう

戦時中のつぎはぎモンペ思い出します
珍しい話題大好きですありがとう

昨日の年寄り会場何時も活花あちらこちら綺麗です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色