返信フォーム

プルメリア 投稿者:安子 投稿日:2013/06/10(Mon) 10:36 No.5061 ホームページ
今日は気温30度湿度65%で風があり過ごし易い一日になりそうです。
我が家のプルメリア、台風で折れてしまいましたが、又新しい新芽が出て花を咲かせています、1輪のが我が家ので沢山咲いているのがご近所のです。
ピンクもありますが、やはり私は白が好きです、ご近所のは中心の部分が黄色が少ないようです。
今日はペンキ屋さんが来ています、塗装するようです。
カーテンはもう直ぐ出来上がるようです、遮光カーテンなので太陽がが和らぎますが、お値段は高いわね。


添付:5061.jpg (118KB)
Re: プルメリア - ごー 2013/06/10(Mon) 17:31 No.5065 ホームページ
石垣島の安子さん
南国お高い遮光カーテンにすると真夏太陽の日差しも
ヤワラグのね..快適生活もお値段次第だね

先日の熊本31℃の時はたまりませんでした
今回の日田は夏姿で行き上着は脱いでかんこう
昨夕帰りは上着いる位寒かったです

ご近所珊瑚パナ綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色