返信フォーム

快適になりつつです。 投稿者:安子 投稿日:2013/06/11(Tue) 16:30 No.5066 ホームページ
熊本は気温高いようね、石垣の方が涼しいかも^~~~
2階の部屋2部屋ですが1部屋は寝室です、後の1部屋は洋裁・PC部屋なんですが、この部屋は高窓になっていていたのをはき出しにして風通しよくしたのです。
昨日やっと塗装屋さんが来て塗装が終わり次は網戸と雨戸の取り付けです。
パネル工事は2社頼んでいますが未だ見積もりは来ていないのですよ、沢山貼るのでは無くて日除けになればいいかと・・・
ベランダが広いので利用出来ないかと考えていますが・・・
電気が余って売るほどにはならないと思います、それに未だ蓄電器は高いしね。
妹から生地を送ってもらったのでAラインのワンピースを縫いました、このデザインが一番着易いのでこればかり縫っています、6枚はぎなのでスカートの部分がフレアーなので涼しいですよ、半日で縫い上げました。

添付:5066.jpg (57KB)
Re: 快適になりつつです。 - ごー 2013/06/12(Wed) 06:08 No.5067 ホームページ
石垣島の安子さん
Aライン涼しそう器用なご姉妹さん感心しています

エコ電気設備も高額の費用個人宅では大変です

駅前からコレット雨の日傘さしたけど今は
税金でのソラ−下日陰にもなり快適です

先日の雨の中ウオ−ク豆田まちです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色