返信フォーム

暑い一日 投稿者:安子 投稿日:2013/06/12(Wed) 16:43 No.5070 ホームページ
日田の街なみ私も2回ほど行きましたよ、懐かしい画像です。
最近お友達になった方の家の中、旦那さんは病気療養で島の生活になり海岸で拾って来た色々なものでお部屋の中は飾り物でいっぱいでした。
まるで台湾のお店にいるようでした。
人それぞれですが、私は余り飾り物は好きじゃないのよね、置くと掃除するのに大変でしょ””
海岸に打ち上げられて、死んでいた亀をハク製にしたそうでが、綺麗でしたわね、これだけはいいなぁ〜とおもいました。
今日はハーリーでしたので、行って来ましたが暑くて波打ちぎわに座っているのが辛くて長くはいられなかったわね。
そのうちビデオアップしましょぅね。

添付:5070.jpg (150KB)
Re: 暑い一日 - ごー 2013/06/13(Thu) 17:06 No.5075 ホームページ
石垣島の安子さん
綺麗な海も色々な珍しいの無料で運んでくれるシアワセ

芸術的に飾ると高価な調度品になる美意識の大切さです
お友達の収集なかには高価なものもあるかもね

南国ならでは嬉しいご近所です

昨日の講座帰りバス停前養老院何時も作品飾っています
なるほどと感心する言葉です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色