返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2013/06/13(Thu) 10:37 No.5073 ホームページ
今年は早くから暑くなっています、年寄りにはこれから辛い季節になりますが、元気に乗り切って行きたいわね。
風がある時は涼しいのですが、時々無風状態の時があり、その日は我慢しないでクーラー生活にしようと思っています。
寝る時は3階なので涼しいのですが、昨夜は無風でしたのでセンプーキを使いましたが、蒸し暑くて寝苦しかったわぁ〜

昨日の続きです。
お友達の家の中、貝でのれんを作っていたわね、とにかく天井から沢山の飾り物吊るしていて、部屋が狭く感じ、とても暑かったわぁ〜

添付:5073.jpg (164KB)
Re: おはようさん。 - ごー 2013/06/13(Thu) 17:35 No.5078 ホームページ
石垣島の安子さん
貝で暖簾が作れるほど流れ着くの
それを1つ1つ繋ぐ根気体力要ります.楽しい生きがいなのね

街中で見かける海の芸術商品としてお店見たいです

石垣島には色々なお友達とお付き合い楽しそう

今日の会場活花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色