返信フォーム

バルセロナ 投稿者:こころ 投稿日:2013/06/16(Sun) 15:09 No.5092 ホームページ
ごーさん こんにちは
東京は、昨日も今日も雨が降って蒸しています。
ガウディに魅せられて、ミラノからバルセロナに旅行しました。
サグラダ・ファミリアのライトアップを見に行こうか迷いましたが。。。
これから来るチャンスはないと思い、夜10時にタクシーで行ってきました。
また冥途の土産が一つふえました。(^▽^)〜♪

添付:5092.jpg (124KB)
Re: バルセロナ - ごー 2013/06/16(Sun) 19:07 No.5093 ホームページ
こころさん
嬉しいですグエル公園も聖家族も飛んで行き拝見しています

中の様子も随分完成良く分かります..ありがとう

若い元気な頃日本人技師がお1人おられると添乗員が紹介して下さり

先日のテレビで今の様子拝見して懐かしく..思っていました

こころさんの綺麗な編集で当時を思い出し
ニコンフイルム撮影出してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色