返信フォーム

高塔山 投稿者:mimi 投稿日:2013/06/17(Mon) 17:21 No.5095
ご-さんこんにちは、今日も暑かったですね
知り合いの展示会2か所と、他の用事を3か所、計5か所を回ってきたら、少々疲れましたので、今日はプールを休みました(●^o^●)
高塔山に、行ってきましたが、昨年行かなかったら様子が違っていたので、戸惑いました。


添付:5095.jpg (509KB)
Re: 高塔山 - mimi 2013/06/17(Mon) 17:23 No.5096
こんな公園ができていましたが、アジサイはまだ小さかったです

Re: 高塔山 - mimi 2013/06/17(Mon) 17:25 No.5097
小倉城の展示、見ていただいて有難うございました

Re: 高塔山 - ごー 2013/06/17(Mon) 20:31 No.5099 ホームページ
mimiさん
高塔山最近登った事無いけどそんなに
紫陽花庭園改造して雰囲気違っていますね
飛んで行きたいけれど気合入りません

綺麗な紫陽花種類も多く楽しみですありがとう

家にいるより努めて近くを徘徊しています
昨日は朗読とマンドリン楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色