返信フォーム

台風接近 投稿者:安子 投稿日:2013/06/19(Wed) 13:58 No.5103 ホームページ
ボツボツ4号台風接近しています、たいした事は無いと思いますが戸締りを・・・・
福山の会長さん達は明日お帰りでしたが今日の10時50分の飛行機でお帰りになりました、今の所飛行機は飛んでいますが船は全て欠航になっています。
ドラゴンはマンゴが終わってからですが散歩しているともう咲いていました、我が家はまだ蕾も出来ていないわね。

添付:5103.jpg (110KB)
Re: 台風接近 - ごー 2013/06/19(Wed) 21:11 No.5105 ホームページ
石垣島の安子さん
ドラゴンのお花綺麗です
農事センタ−温室でしか見られません

梅雨あけと同時に台風接近ですか
お船の方が先にストップするのね
飛行機で会長さん台風前にお帰り良かったです

こちら梅雨とその余波かしらね
スコ−ルの様な土砂降りと小雨の繰り返しの1日でした

今日は公民館昔の年寄り仲間2ケ月に1回の集まり
黒埼コミニティに初めて行きました

内部会議室沢山たどり着くまで年寄り皆さんウロウロ大笑い


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色