返信フォーム

コムシティ 行ってみたい・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/06/21(Fri) 12:07 No.5107 ホームページ
ごうさん こんにちはヽ(^0^)ノ

黒埼のコムシティに 行かれたのですね。私この間 黒崎に出かけたのに・・・外から 見ただけです。残念(´∩`。)今度ぜひ 立ち寄りたいと思います。

16日に 用事があって、小倉のリバウォークに行って来ました。
すると ちょうど ロールケーキのコンテストが 開催されていましたよ。美味しそうなケーキが・・・


添付:5107.jpg (171KB)
Re: コムシティ 行ってみたい・・・ - ごー 2013/06/21(Fri) 21:44 No.5109 ホームページ
美千代さん
今日の年寄り唱歌の会の時スマホよりこの美味しそうな
ケ−キ皆様にお見せしました..よ...
豪華です..皆様喜ばれました

70歳の方傘濡れると無柄から梅が浮かび上がると
楽しそうに皆様に見せていました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色