返信フォーム

パパイヤの花 投稿者:安子 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:18 No.5119 ホームページ
梅雨明けして暑い日々が続いています。
スコールが多いので庭の芝も伸びてしまい、昨日の夕食の後芝刈りの手伝いをしました。
6時過ぎは日陰になるので涼しくなりますからね。
PCの部屋は暑くて日中は汗だくなりますので朝早い時間がいいですね。
パパイヤの木はメス・オスがありオスの花には実が着きませんのよ、花が咲かないとわからないので困るわね。
キスゲに似た花が咲いています食べられるそうよ。

添付:5119.jpg (153KB)
Re: パパイヤの花 - ごー 2013/06/24(Mon) 19:42 No.5121 ホームページ
石垣島の安子さん
パパイヤにマンゴに高級果物次々s..

お花も珍しく興味深々眺めています..綺麗です
その上このキスゲに似たお花食用なの...珍しい話題大好き
ありがとう

今日魚町でゴ−ヤがヤットお安く成り皆さん買っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色