返信フォーム

mimiさんの活躍凄いですネ。 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/06/24(Mon) 10:14 No.5120 ホームページ
お早うございます。
感心していますヨ〜〜
市立癌センターも 北九州パレスにも行って来ました。
皆さんの勉強ぶりに頭が下がりますネ…。
流石腕も上げられて立派な作品です。
数人の知り合いにも興味を持って鑑賞してきました。
ここでお見かけするので〜〜

添付:5120.jpg (313KB)
Re: mimiさんの活躍凄いですネ。 - ごー 2013/06/24(Mon) 19:58 No.5122 ホームページ
タンポポさん
mimiさんの特選等お見事な写真展鑑賞に行かれたのね
嬉しいです..パレスも見事だったでしょう

ここにお忙しい中貼り付けてくださると
お年寄り仲間にもスマホからお見せ出来るので嬉しいです

タンポポさんも.あのスマホ編集コ−ナ−で
自由自在羨ましい限り..楽しい事でしょう

市民劇場.に北九州音楽それいうと毎日デベソ続くと
スマホ充電忘れ撮影も出来ずр烽ナきず怖かったです

デパ−トでも充電出来るけど帰ったらすぐ充電ですね

先日の平和通りモノレ−ル駅七夕様が..
クリスマスのイルミネ−ション見たいに
♪ピカピカ♪光るのに驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色