返信フォーム

白野江へ 投稿者:mimi 投稿日:2013/06/25(Tue) 23:05 No.5127
ご〜さんこんばんは
あなたの掲示板に、皆さんとの交流の場をさせて頂いてすみませんこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

kuma-kumaさん、タンポポさん、展示会にお越しいただいて有難うございました。ときどき会場に行っていますが、お会いできなくて残念でした。

昨日雨上がりに、白野江に行ってみました。
雨上がりで今は何もないだろうと思いながらも、その中で被写体を見つける楽しみもあるのです(●^o^●)
池のそばで見つけた写真です

添付:5127.jpg (678KB)
Re: 白野江へ - mimi 2013/06/25(Tue) 23:08 No.5128
コイが作った渦です

Re: 白野江へ - mimi 2013/06/25(Tue) 23:12 No.5129
雨に濡れた道に新緑が反映していましたこれは雨あがりでないと写せませんね(●^o^●)

Re: 白野江へ - ごー 2013/06/26(Wed) 08:56 No.5131 ホームページ
mimiさん
嬉しいです
お陰でkuma-kumaさんも素敵な画像此処にお持ち下さり
お年寄り仲間にお見せします

お口を開けて近ずく鯉さんなんと美しい水の輪一瞬
やりましたね拍手

kuma-kumaさんの古代蓮年寄り謡の稽古中ソット見て
帰りバス停93番丁度来たのでデジカメ無かったけど
黒原2丁目で降りました
スマホで記録です

雨上がりでもランニング方の影が長---く素晴らしい画面です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色