返信フォーム

農事センター 投稿者:mimi 投稿日:2011/02/19(Sat) 08:49 No.512
ご〜さんおはようございます
今日は久しぶりに天気のようですが,又どこかへ
いかれますか?
私は今日福岡に2科展を友達と見に行ってきます
どんなすばらしい写真に合えるか楽しみにしています。
昨日、久しぶりに農事センターに行ってきました
梅はまだのようでした。
くまごろうさんの万作はどこにあったのでしょう
日本庭園のところは橋のところが通れないようにしていましたので、もしかしてそこだったのでしょうかね

添付:512.jpg (284KB)
Re: 農事センター - mimi 2011/02/19(Sat) 08:50 No.513
温室で

Re: 農事センター - ごー 2011/02/19(Sat) 09:08 No.514 ホームページ
mimiさん
二科展写真展見所沢山でしょう
素敵なお友達とシアワセ感じます

農事センタ−温室も入られましたねハイビスカス綺麗です
ありがとう

くまごろうさんのマンサク日本庭園池の直ぐ近く
橋が渡れない..工事中かな
上の階段から降りたら廻り込めます

明日は観梅ツア−谷川梅林に参加します

2月のはじめはまだまだ蕾も見当たらなかったです
あの時の梅です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色