返信フォーム

デカキューリ 投稿者:安子 投稿日:2013/06/26(Wed) 03:42 No.5130 ホームページ
蓮綺麗ね。
2度寝出来るといいのですが・・・・
9時には寝入りますので、こんな時間に目が覚めます。
3階の寝室から2階のPC部屋に下りて・・・
外の風はひんやりして気持ちいいわね、昼間とは大違いです。
キューリは食べ切れないで暫くほったらかしにするとデカクなり過ぎで・・・・
自家製は中の種は意外と少なくて種を取らなくても食べられます。
先日会長さんにお昼の食事に近くのファミレスに連れて行ってもらいました。
私はぐんかん巻きというお寿司が好きで、行った時にはいつもこのお寿司なんですよ、おうどんがついていますが食べきれなくて・・・
地元の方は沢山食べますのよ、ですからデブちゃん多いですよ。

添付:5130.jpg (115KB)
Re: デカキューリ - ごー 2013/06/26(Wed) 09:07 No.5132 ホームページ
石垣島の安子さん
なんと美味しそうなニギリ.お口にドンドン入れたくなります
その上おうどんまで..良く考えるとカロリ−オバ−だよ
管理栄養士さん叱られそう

昨日帰ったら大きくなりすぎた胡瓜置いてありました
今朝スライスしたのをお味噌汁に入れました何とも言えない珍味だよ
でもお野菜は血液サラサラ成るのでモリモリお口に入れます

先日の某受付マスコット可愛かったので室内映らない様
お断り云ってスマホで撮影しました
これも脳の活性化笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色