返信フォーム

ミサイル艇見学に 投稿者:安子 投稿日:2013/06/27(Thu) 01:32 No.5133 ホームページ
可愛いマスコットのお人形ね。

海上自衛隊のミサイル艇「おおたか」「しらたら」の一般公開に行ってきました。
休養を目的に石垣港に入港したようですが・・・
隊員たちはサザンゲートブリッジをランニングしていました。
主人曰く「このクソ暑いのに走って休養なんかなるものかと・・・・」

そのうちスライドにしてトップにアップしましょうね。


添付:5133.jpg (85KB)
Re: ミサイル艇見学に - ごー 2013/06/27(Thu) 08:05 No.5134 ホームページ
石垣島の安子さん
海上自衛隊ミサイル艇威風堂々.
よく見学に行き撮影して下さいました
中々こちらでは見られませんありがとう

若い隊員さん達ランニングがストレス解消でしょう

バスで良く見る北方自衛隊さんも門を出て
10人位で何組も良くランニングしています
若者見るだけで元気出ます

町内花壇アガパンサス咲いています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色